にっき

welcome


新刊通販のお知らせなど

大変大変遅くなってしまって、
もう一か月です…(;っˇωˇ )っ

COMITIA121に参加された皆様、お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

もう…菊地真ちゃんのお誕生日もとっくに過ぎて…
デレステも2周年をとうに迎えて…

思い出ををありがとうございますナムコさんという感じで…

真と結婚したい

真ほんとおめでとう!
大好きです!



そんなこんなで、本当にお知らせなどが遅くなってしまってすみません;

もしかしたらお気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、
こっそりとアリスブックス様にて通販を開始しておりました。

COMITIA120新刊
花音-KANON-
↑通販サイトへ

COMITIA121新刊
にゃん×3
↑通販サイトへ

前回COMITIA新刊だった"花音-KANON-"も
同時に通販を開始致しました。

ご興味がござましたら何卒…!





そして、次回COMITIA122の方にも先日申し込みをさせて頂きましたので、
もし参加できそうでしたらまた改めてお知らせさせて頂きます ٩( ᐛ )و


お知らせ

にゃん×3
nyan3-sample-01.pngnyan3-sample-04.pngnyan3-sample-000.png←click
新刊 にゃん×3/A5/¥500 (仮)

お品書きも作ってみましたので、
よろしければ参考にしてやってください。

COMITIA121 おしながき01COMITIA121 おしながき02

新刊は本当に短編漫画だけですが、
もしご興味ございましたら何卒…(っˇωˇ )っ

ノベルティに名刺なども新たに追加いたしました。

シールもまだあったりしますので、
また以前と違った絵柄を選んでみたりして遊んでやってください;


---既刊---
COMITIA120新刊
花音-KANON-/フルカラーイラスト集B5/¥1000


kimomani0-5-sample01.jpg
きみのまにまに 0.5/A5/¥100


D'une certaine manière sample
D'une certaine manière/フルカラーA5/¥600


ないてよッちゃん
ないてよッちゃん/A5/¥400


きみのまにまに2
きみのまにまに 2/B5/¥500


きみのまにまに0
きみのまにまに 0/A5/¥300


nyan2-hyoushisample.jpg
にゃん×2/フルカラーA5/¥600


1年生2年生
1年生2年生/A5/¥300


pp2.jpg
PXP/B5/¥800


kotonoha -01p
コトノハ/B5/¥600


Bond.
Bond./フルカラーB5/¥500


(※)大変少部数です。


当日はおそらく一人でいるので、お気軽にお声をかけてやってくださると
うれしいですヽ(^ω^)ノ

お知らせ

20170620 COMITIA121-た-08a

COMITIA121にまた参加できそうですので、
お知らせします。٩( ᐛ )و


8/20 COMITIA121

サークル名:(A)
スペースNo.:た08a


新刊は毎度のことながら、出せるか微妙なところですが
夏の祭典にも(一般)参加したいので…なんとか…。



そして、今年もWUGちゃんのライブに行って元気をもらって参りました!
新章にわくわくしてきました(っ^ω^c)

うんめーにゃー
ウンメーニャー


関係ございませんが、またまたDLsite様でセール実施中です!
販売中のすべての電子書籍対象です。

ご興味のおありの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ。
右の【電子書籍】下のバナーより飛べます。

お知らせ

20170701 速水奏生誕祭

デレステで初のSSRは奏でした。
いつもお世話になってます。
おめでとう奏 ٩( 'ω' )و

そして、先日言っていたようにCOMITIA121に申し込みまして、
おそらく不備がなければ参加できそうです!
またスペースなど判明しましたら後日お知らせします!


さらに、只今(2017年6月29日~7月7日まで)DLsite様にて、
今回は『きみのまにまに1』のみとなりますが、
セールをさせて頂いております。

もしご興味ございましたらこの機会に…!

(右の【電子書籍】バナーより飛べます)

高垣楓生誕祭2017


最近は担当アイドルの高垣楓さんのお誕生日があったり、
何かとわたわたしておりました ٩( ᐛ )و

COMITIA120の通販するようなことを言っていた気がするのですが、
ちょっとまだ検討していたりします。
もしご要望等ございましたら、お気軽に言ってやってください。

clap20170621-02.png


ちなみにCOMITIA121に申し込みしましたので、
もしご興味あおありでしたら何卒…。


あ、どうして楓さんにお酒を持たせなかったのか…( ˘ω˘ )
P失格でしょうか

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

細

Author:細
ほそぼそといきてます

電子書籍
P×P DLsite.com直リンク
P×P
TWINS DLsite.com直リンク
TWINS
きみのまにまに 1 DLsite.com直リンク
きみのまにまに1


COMMENT
生存確認